5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

      てめえらキモイんだよ       

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/13 00:30 ID:7Mqkjh3/
2chでオフなんかするなっつうの
それがどんだけキモイのかわかってねえのかよ
現実に2chもってくんなっつーの
まじキモスギ
キモヲタどもが馴れ合いやがってボケが
なにが「○○を歌いつくすスレ」だよw
カラオケなんか所詮自己満足のオナニーじゃねえかw
キモヲタどっもが集まって同じ歌手ばっか歌うとかまじでありえんな
糞キモイ。
くだらんことすんなよ
おまえらどうせこういう顔してんだろ
http://f7.aaacafe.ne.jp/~namida/sozai/22.jpg
とっとと氏ねよ
外に出るなタコ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/13 00:31 ID:Ngk5/2CQ
ほう

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/13 00:33 ID:3lAB4S8J
3

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/13 00:37 ID:Uv8+p0oo
なんかすごいことになってるぞ
http://f7.aaacafe.ne.jp/~namida/sozai/

しかしなぜ>1はキモイといいつつあんな写真見つけたのか
連中の一味なのかな

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/13 01:20 ID:HkIPS30u
>>1
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

6 :motoki:04/05/13 09:23 ID:+xG9/EMp
なんだかよくわかりませんが、とりあえずここにティッシュ置いておきますね。

                           _
                    /ヽ〜^´⌒ /
        ノ〜〜へ_ノ⌒\ノ /   //(
        \  ノ  `〜⌒   /(  ノ  / /____
       / 7´ヽ . ⌒ν〜 .ノ  `    ∠._     / |
     /  ∠).........`........................................(._/   /   |
    /  ∠.___________/   /    |
  ∠________________/     /  
  |                         |    /
  |elsa エルザ                  |  /
  |_________________|/


7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/13 23:28 ID:7Mqkjh3/
( ´,_ゝ`)プッ キモイやつらが集まってオフなんかしてんじゃねーよw
まじキモイ
早く氏ね

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/13 23:31 ID:DwsACUSX
1の画像は例外です。

9 :山田 ◆UHAwOKwANg :04/05/13 23:32 ID:JJZUMpRB
>>7
てめーその写真俺まで写ってるじゃねえか、市ね。

10 :Υαβε@フェチ板◇onStage!!!:04/05/13 23:56 ID:COvJGmMI
今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だからラグナでペコ騎士に馬鹿に
されるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!マグヌス!マグヌス!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」
俺はもう限界だと思った。
「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
 敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ〜〜!」
俺は限界だと思った

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 01:46 ID:Ox4zKwED
1の画像は確かにキモイわ(;´Д`)認める

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 01:48 ID:jTG0qLg4
>1より>4だろ

13 :名無しサン:04/05/14 02:40 ID:iJKZJzmP
>>10
それ、どっかのコピペでしょ?随分前に見た

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 02:58 ID:G2JcEDAS
ホントオフ板の住人って2ch色薄いなぁ(・ε・;)

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 03:15 ID:tfOENiyo
キモヲタは、このスレ見て「仲間が居る!2ちゃんのオフに出よう!」だなんて思わない方がいいよ。
オフの主旨によるけどクラスに居ても全然浮かない程度の人が多いから。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 13:26 ID:uvSq36i0
( ´,_ゝ`)プッ てめーも同類だろw
オフなんかに出てる時点でマジキモすぎwww

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 13:41 ID:EE66Dcuh
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :04/05/14 13:26 ID:uvSq36i0
( ´,_ゝ`)プッ てめーも同類だろw
オフなんかに出てる時点でマジキモすぎwww


キモヲタ丸出しのレスやね。
おーかた以前出たオフで芳しくなかったんで逆恨みしてんだろうな。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 13:44 ID:s1qK3t9g
これおもしろい

http://f7.aaacafe.ne.jp/~namida/sozai/50.jpg

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 13:45 ID:s1qK3t9g
個人的にはすきかも

http://f7.aaacafe.ne.jp/~namida/sozai/51.jpg

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 13:47 ID:s1qK3t9g
こぃなぁ

http://f7.aaacafe.ne.jp/~namida/sozai/57.jpg

http://f7.aaacafe.ne.jp/~namida/sozai/33.jpg

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 14:06 ID:33mGra0Z
コラばっかりじゃん
写真の元ネタはかなり昔にガイシュツ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 21:40 ID:DVNtpsne
>>16
どうしたキモヲタ君
元気無いなキモヲタ君
ちゃんと返事しろよキモヲタ君
必死だなって言いたいんだろ?キモヲタ君
wwwとか( ´,_ゝ`)使っちゃって可愛いなキモヲタ君
もうチョット鏡で自分のじっくり顔見たら?キモヲタ君
自分をキモヲタと認めたがらないのはよーくわかるよキモヲタ君
じゃあオフでも開いて自分のカッコよさ再認識したら?キモヲタ君
キモいヤツらとオフできないと言い訳するかい?キモヲタ君
大丈夫それ以上に君の方が3枚ぐらい上手だからキモヲタ君

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/15 08:22 ID:xLfnSPJw
ド肝を抜く写真ばかりでワラタ
でも2chのオフと関係あんの?

24 :かまぼこ ◆u2MANKOJrs :04/05/16 20:28 ID:Gfv6JMr0
(;´Q`) お母さん 僕が生まれてごめんなさい

25 :コトブキ ◆Virgin42gM :04/05/20 23:24 ID:nWNwqIJp
>>1の写真ってコラじゃないかなぁ?
いちばん左に映ってるおっさんだけどっか別なところで見たことある気がする

どっちにせよオフ板にここまで濃い人達がいたら嬉しいんだけどねぇ

26 :かな:04/05/21 10:13 ID:zjxxrPf/
うん私もほんとうにそう思う

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/27 15:39 ID:3JFB/7N/
>>19
MAJIDESUKA?

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)