5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【関西】細い人に萌えるOFF 2骨目【関西】

183 :にあ@ ◆sxMSu7ZXbg :04/06/06 01:16 ID:1GoWa1S5
>>しんさん
レポありがとう、助かりますた。
次はゆっくりと話しをしましょう!
まだまだ隠している部分はあるでしょうし、フフフフッフ

>>椿さん
一次会の案内等、幹事の私より動いて頂きありがとうございます。
男ばっかの中、女の人一人は底辺だったでしょうが最後迄参加して頂きありがとうございます。
なんか私が子供っぽいのが改めて認識できますた。

>>にゃじぃさん
最後まで参加して頂きありがとうございます。
今度はガッツりと会話がしたいですね、にゃじぃさんもいろいろとも持っていそうですし、フフフフフ
雑学は年の功です。。年の。。年。。とs(ry。・゚・(つД`)・゚・。

>>カルさん
「え〜」のタイミングがナイスですた!
いや〜ほんと頑張ってしゃべった後に、一言で突っ込まれて。。。。反則だぁ!!
前日の疲れもあるでしょうし、ゆっくり休んでください。

>>センテドリンさん
電車の方は大丈夫でしたか?
最初に合流したのがセンテドリンさんだったので、かなりホッとしました。
今度はゆっくり話したいですね。
仕事頑張ってください

これにて代理幹事の仕事は糸冬了!
至らない幹事でしたが、付き合って頂き感謝です。
最後に、参加して頂いたみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました!

66 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)