5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■◇New!!船橋さっちゃんオフ◇■

1 : ◆6Zio5GqwJ6 :04/06/05 13:13 ID:iDgt1pOZ
新船橋スレ誕生。

2 : ◆6Zio5GqwJ6 :04/06/05 13:17 ID:iDgt1pOZ
じぇいあーる総武線の船橋駅構内にある、サザンカさっちゃんの前が目印。

終わりそうだし意味不明だったので新しく建てました。



3 :●のらきち ◆fVUUUUUUUU :04/06/05 13:19 ID:OLCqDxHf
|д゚)カンサツ

4 : ◆6Zio5GqwJ6 :04/06/05 13:32 ID:iDgt1pOZ
>おやくそく<
常連ぢゃない人もいるからよく考えて。
大人としての良識をわきまえてねん。

昔のさっちゃんオフはほのぼのしてたのになア(−−)

5 :名無しさん:04/06/05 13:47 ID:a+oxSM0w
俺ってかっこいいらしいぜ

6 :名無しさん:04/06/05 13:50 ID:a+oxSM0w
>>1
はて・・・新船橋スレ
マックスバリューとかですかな?

等と揚げ足取るの禁止ですか先生

7 :たなか:04/06/05 14:17 ID:iKUsaKGk
サッチャン落書きされたことあったよね・・・。
マターリしてるなら行きたい。

8 :名無しさん:04/06/05 14:55 ID:L4Digx0u
久しぶりにほのぼのしたいものです。

9 :名無しさん:04/06/05 15:03 ID:tiNAbdcj
なにやんの?

10 :名無しさん:04/06/05 18:48 ID:8AtleCjv
無駄に馴れ合いで駄弁りじゃなくて飲みとかの募集と打ち合わせ

11 :柊 空也 ◆bcKO6O4oN. :04/06/05 21:34 ID:nToyle3m
わざわざ重複スレを立てる意味はなんだろう

12 :名無しさん:04/06/06 15:52 ID:ULv/00D5
>>11
そもそもあっちのスレが重複で
こっちはPart2では?

13 :名無しさん:04/06/18 14:22 ID:g9ikvYUb
>>12
おっしゃる通り。パパラギが元祖。

14 :( ゚Д゚)y-~~ :04/06/18 20:43 ID:1jSXCt8J
気が付いたら、落ちてた( ゚Д゚)y-~~
忙しいと飲みにも行けず 鳴きたくなるな( ゚Д゚)y-~~

15 :ぺぱー ◆PEPPERxnA6 :04/06/18 23:50 ID:XXB0DNYe
懐かしいですねー。パパラギ
そういえば元日からオフったなぁ・・・

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)