5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●◎棲み分け式アニカラOFF◎●

34 :名無しさん:04/05/07 10:13 ID:MFut7Jry
>>30
>あともしかしたら、普通の一般カラオケオフスレみたいに
>連帯なしで好きな人が好きな時に不特定な人とカラオケが
>出来るスレになるかもしれないし。

俺そこが解らないのですが。

何がワカランて、何故、スレ分けなんて面倒な事をせずに、それができないか?てのが。
一般オケスレだって、予め「こうこういうシナリオで開催するスレにしましょうね」
なんて決めてる訳じゃ無いですよね?
みんな適当に開催して、今のあのスレがあるはずだし。

アニカラでもたまに別々の場所で開催するかも、て流れになる事がありますけど、
参加者1人2人程度だと「今回は中止」ばっかですよ、俺の知る限り。
一般オケスレ見てくださいよ、2,3人どころか、サシカラだって平気でしてますよ。皆好きに気楽に。
アニカラでもそういう人居るには居るけど、片手でも多過ぎですよね?

そういう事ができる空気じゃ無い、なんて言うかもしれませんけど、空気を作ったり
変えるのは、スレへの参加者全員ですよ。その過程には煽り罵りあるでしょうよ、
当たり前ですよ、名無し万歳の2chなんだし。

でもそれを乗り越えて、初めてスレが続いてくんですよ。変わってくんですよ。

このスレを続けるのもいいと思いますけど、続けるからには、やはりそういう覚悟を
持って欲しいですね。ちょっと煽られて止める、て展開、もう見飽きましたよ。
参加者の数がなんですか、そんなもの飾りですよ。楽しんだが勝ち。やるからには、
もっと堂々とやってください、「見逃してください」などと卑屈にならず。

こんな長文読む人なんて居ないだろうけど、以上!

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)